ども、Yasokichiです。

仕事が終わったのが、23:00。
家に着いたのが、24:10頃。
最近ストレスが溜まる一方です。

新しい職場は、セキュリティーの関係上かなり閉鎖的な
作りで、外の景色もあまり拝めませんし、仕事が忙しいので
外に出歩くのも中々出来ません。ま、その分いつに無く集中
して仕事できるのですが…。長時間緊張が続くと堪ったもの
ではありません。

運動したいけど、今この怪我のせいで走る事も控えている
始末。エグザスも2週間程行ってないなー。


あー、
テニスしたい。テニスしたい。テニスしたい。テニスしたい。
走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。
泳ぎたい。泳ぎたい。泳ぎたい。泳ぎたい。
少し怖いけど、自転車漕ぎたい。自転車漕ぎたい。自転車漕ぎたい。
飲みに行きたい…それは違うな…。

ま、明日抜糸します。
漸くガーゼ男から卒業です。

写真は、最後のガーゼ男です。この下にホッチキスが…。