釣りで坊主を食らった後に、テニスをしました。今日は総勢13名と大所帯。F井先生がいらっしゃらないので、少し残念でした。というのも、F井先生が薦めて下さったアイテニスクラブの体験レッスンを受講したので、その報告がしたかったのです。ま、次回する事にしよう...。

今日は、体を思いっきり動かしました。動かした割には全然得点にはつながらず、ダブルスを組んだ相方のF井さん
には思いっきり迷惑を掛けてしまった。⇒すんません。テニススクールへの入学を真剣に考え始めているYasoです。

テニス終了後は、いつものお店(甘太郎)へ。久しぶりに顔を見たH永さんは、なんと東京でA社の人と一緒にお仕事をされているのだとか。ちなみにA社は、私もお世話になっている会社で、仕事している人は私もお仕事した事のある
人です。ヤッパリこの世界は狭いや!

ちなみにこの飲み会の写真は、後日モザイク処理で加工してからUPします。