今日は、テニススクールの親睦会があり、朝の10:00からテニスをしてきました。前日に結構雨が降ったので天気を気にしていたのですが、快晴で絶好のテニス日和。会社の協力会社の人もバイクで信州まで行くってメール来てたし、みんな良い天気だと、動きたくなるんですよね。
親睦会は、今回で6回目となるのですが、その内Yasokichiは5回程参加してます。参加者はいつも顔を合わせる人ばかりなので、余り新鮮味は無かったかな…。過去の試合結果は負けっぱなしており、やはり本番に弱いって事が如実に現れています。もっと練習しないとだめなのかなー。今日の試合結果は、4戦して1勝3敗。やっぱり負け越しちゃった。結構Yasokichiがリードする場面もいっぱいあったのですが、あと1ポイントっていう所でミスしちゃうんですよねー。ただ、サービスが上手くなってたのと、ボレーが上手くなっていたのが今回の成果かな〜。



みんな、上手いわー。やっぱ練習を2回にふやそうかな〜。