去年から日記を更新していなかった…。

前回の日記を見ると、2012年07月。

横浜出張前にBar Smokeに行った事を書いてた。

それから1年経過し、今横浜で生活している。

光陰矢の如しという月並みな言葉で書くのは簡単だけど、本当に月日が経つのは早い。でも、こうやってブログに其のときの想いを書いておくと、その経過を少しでも感じる事ができる。だいぶ間開いたけど…。

結婚して、去年の12月から嫁と同居して、横浜にも嫁と一緒に来たけど、相変わらず酒を飲んでいる。ただ、残念ながら行き着けになるような店は見つかっていない。

やはり、自宅近所に飲み屋が無いのが一番きつい。

それでも、何とか時間を作って飲み屋に行っている。


写真は、日吉駅にあるBar 画亭瑠屋




ヒューガルデン
タリスカー57度
・ギネスの1パイント
3杯頂いて、\4,600-。
なかなか良い店でしたが、毎日とか通える感じではないかな…。

軽く立ち寄れる感じの、ShotBarがあるとありがたいのだが…。