少し前から行ってみたいと思っていたBarが、西鉄大牟田高宮駅の『Bar Smoke』。
とうとう行ってみました。

BarNaviを見ると、かなり落ち着いた雰囲気のお店のようです。

18:00開店ということなので、18:10頃お店に到着。
勇気を振り絞って店内に入ってみると、すでにお客さんがお一人。

更に勇気を振り絞って、ジントニックを注文。
ペパーミントを最後に一かけ入れて、私の前に。
美味しい…。

其の後、色々とマスターや隣のお客さんと話しをさせて頂く。
思ったよりもフレンドリーなお店で、話を進めていると、どうもマスターはバーテンダー協会の方だという事が判明。

さすが詳しいはずだわ…。
その後も、お酒の話で盛り上がる。

やっぱり、お酒の話は楽しい。


・お店の入り口。山崎がお好きなのだそうです。

ジントニック

・グレンリベット18年 マスターのお勧め

アードベッグ

一風堂で閉めラーメン。うまかったけど食べ過ぎた。

チャージつきで、\5,000ー。
中々な値段ですな。でも、又行きたいお店です。