嫁が、『どこか連れてけ』的な空気を醸し出したので、東京タワー行きと品川行きを提案し、東京タワー行きに決定。という事で、本日東京タワーに行って来ました。

GW中だがスカイツリーとか他の場所に人が集中するかと思いきやさにあらず、東京タワーもなかなかな人出でした。その人出の為、エレベータの待ち行列が…。嫁がそれを見て「階段で途中まで昇ろう」と提案。妊娠5ヶ月の身重の体で大丈夫かと不安になったが、嫁ができると熱弁するので、一緒に昇ってみました。

たかだか600段なので、ゆっくり歩いて10分程度で昇れる位の階段。実際、10分程度で昇れたのだが、予想通り嫁の膝がイカれました。うん、日頃運動してないからだ…。

でも、階段で昇ると昇った事を証明する証書を頂けるのが、少しうれしかった。
風も心地良かったし…。