久しぶりの更新で、日記の書き方を思い出すのに苦労します。でも、日記の更新が出来るということは、心にだいぶ余裕が出てきた証拠です。訳の判らん仕事から抜けれたからですわ…。
で、土曜日は友人の女性と一緒に箕面ビールと江戸堀バーガーを食べに、肥後橋に遠征して来ました。


とりあえず、一杯目はピルスナーで軽く喉を潤す。



ゆきんこ嬢からのオーストラリアお土産。



ゆきんこ嬢が注文した江戸堀バーガー。私はタルタルバーガーを注文。美味しかったです。



フィッシュアンドチップスとダークラガー。これもうまかった。


箕面ビールは、やはり量産のビールと違いコクがあって、どのビールも美味しかった。種類はいくつもあるので、種類をこなすのであればハーフパイントで注文するのが良いかと思います。又行きたい、そう思えるお店です。
下記の紹介は、「Beer Belly」ですが、同じ箕面ビールの直営店です。
お勧めなり。

お探しの店舗のページはありませんでした