7月30日から31日まで、自社の研修の為枚方に行っておりました。CMMIについての研修で、参加者は20名弱。結構多いのに驚きました。内容については、講師の方が早口だったのと、抽象的だった為判ったような判らなかったような…。自分の職場に適用できるのかどうかすら判らなかったですね…。とりあえず、こういうものもあるのだという事だけははっきりしました。
ちなみに、昨日は研修が終わった後、そっこうで兵庫県の板宿へ…。久保さんと合コンです。板宿にある「ふう」というお店なんですが、非常によい雰囲気のお店でした。久保さんが良く行くのも判る気がします。

酒食処「ふう」
神戸市須磨区飛松町3-2-14
?(078)733-8117
参考URL:
http://yakitoridaisuki.blog16.fc2.com/blog-entry-39.html