今日は、Todoがいっぱい目白押しです。
・テニススクール
・散髪
・オイル交換

テニススクールは、朝8:00〜12:30までの粗3時間みっちり練習してきました。しかし、まだやっぱりコーチの言う男らしいドライブの掛かった球を打つ事ができていないようです。2年近く練習してますが、自分の実力が全然向上していないので正直凹みます。自分よりも後に入ってきた人達が自分よりも上手くなっていくのを見ると、何でだろうと不思議に思ってしまいます…。やっぱり球技に向いていないのか、俺は…?

散髪は、3ヶ月ぶりです。色々土日に予定を入れたりしていた為、優先順位を下げていたら3ヶ月も経ってました。散髪屋のお姉さんからも、もうちょっと豆に来るようにと注意されちゃった。

バイクのオイルを交換する為、RSタイチ松原店に行って来ました。バイクを購入したのが去年の6月でしたので、およそ1年以上交換していなかった事になります。さぞ汚いオイルになっていた事でしょう…。しかも、前のタイヤの空気圧が半分近くに減っていた事が発覚しました。どおりで最近車体が重いと感じるわけですよ…。