4日は、ダーツバー『Orange』で知り合った「じゅんちゃん」と梅田で飲み会。
俺自身初めて会った時べろべろに酔っていた為、余り記憶に無いのでどんな娘だったか良く覚えていない。待ち合わせ場所に着くと、向こうから声を掛けて来てくれたのでちょっとびっくりしました。ちょくちょく私が利用している「Luz」という梅田のスペイン料理屋にて食事をして、お互いの近況や経験談を話し合う。うーん、自分としては余り過去の話をしたくなかったのだが、なぜか話してしまった。反省。
そんなこんなで22:00まで喋ってしまった。
その後は、Orangeに行ってダーツをするが、余りにも進歩していない腕前に少々凹む。つらいなー。