ども、Yasokichiです。
あっというまに年末です。師走ですね…。
忙しい季節といいますが、本当にそう思います。

昨日はプロジェクトの打ち上げと、外注さんの送別会でした。
やっぱり一緒に作業してきた人が職場から去るのは、つらいですね…。

打ち上げが終わったあと、ちょっと行ってみたい店があったので、一人天王寺へ…。こないだホームページで見つけた『Arita』というBarです。
中に入ると意外と人がいっぱい。思ってたより手狭な感じの店で、僕好みです。しかし、メニューを貰えなかったり、支払い時何飲んだのかチェックしてなかったりと、かなり手抜き感が感じられました。というより、かなりアットホーム感があるということかな…。
ま、また気が向いたら行ってみるか。

そして、0:00頃自宅に戻って来たら、駐車場に置いていた自転車が無くなってました[m:201]。
今から警察に行って盗難届けでも出してきます[m:56]

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00101542/