久しぶりの1匹

今年始まってはじめての釣り。
天候にも恵まれ、絶好の釣り日和。
久しぶりに、近所の池に釣りにGO。
今年の私は一味違いますよ。釣りにかける意気込みが。
仕事が忙しすぎるから、そのストレスを釣りで発散させますよ。ええ。マジで。

いつもの癒しのレイク(堺市内の池)へGO。
この池は、4年前に一度池の水を抜いているので、ここ数年バスが釣れていません。
私たちはこの池をホームグランドにしているので、少々きつい状況が続いていました。

しかし、今日釣りに行って状況が変わっていました。
復活しています。私も2,3年ぶりにバスを釣り上げることができましたし、
一緒に釣りに行ったKRD氏も15cmクラスと30cmクラスの2匹釣り上げました。

一緒に釣りに行く事ができなかったNGKN氏、今度のゴールデンウィークは、是非一緒に行きましょう。