事故からおよそ2ヶ月近く経った。足の状態は、日増しによくなってきている。歩くのもダイブ楽になってきた。でも、まだ走る事は出来ない。まぁ当然かな。

仕事の方は忙しい。PINPADの設計は、思いのほか進まない。毎日4時間近くミーティングに借り出されていては、自分の仕事は出来ないし、他人の資料も見なくてはいけない。正しいのか正しくないのか、誰も正解がわからないから、資料の良し悪しも良く判らない。それに、みんな言う事がコロコロ変わるし…。言った事忘れるし…。

そういえば、こんな記事を見つけた。
iPhone向けカード決済ソリューション「ペイメント・マイスター」 - ケータイ Watch Watch
iPhone向け決済システムだと。開発のスピードはものすごく早い。
私達が、あーだ、こーだ、している間に、もうDUKPTも搭載されてしまっている。いったいこの開発スピードの違いは何なんだろう。不思議だ…。いまだCPUすら決まらないなんて…。

さぁ、議事録の作成を頑張ろう!!