テニススクールの人のお宅でたこ焼きパーティーが開催されるということでしたので、焼酎を持参して御呼ばれに上がりました。お昼にテニスをした後、焼酎を北花田の阪急にて購入し、エグザスにて風呂に入ってから友人宅へ。

道中暗がりで無灯火の自転車と正面衝突し、右手に甚大な被害を被るも何とか友人宅に到着。右手が痛み出す…。今回たこ焼きパーティーには、テニススクールのコーチと主催者の妹、それに友人の会社の同僚等が出席されていました。うーん、知らん人ばっかりだ…。




写真を撮影していながらなんですが、最後の方は記憶にないなー。いつもの事ながら酒のおかげで忘却の彼方…。みんなに迷惑を掛けてなければ良いのだが…。