ども、Yasokichiです。
昨日の土曜日も、23:00まで働いていました。

で、日曜日は休みました。
そう、テニスをする為に…。

以前から申し込んでいたオーパスカードの力を借りて、
浜寺公園の泉北臨海テニスコートを予約しました。
2時間だけのテニスでしたが、なかなか楽しかったです。
できれば、来週もテニスしたいですな。

テニス仲間と食事した後、汗を流す為にエグザスへ。
ついでに水泳もしてきました。疲れるわ。
そのエグザスに、なかなか格好いいMini Cooperが!!!
思わず写真に納めてしまいました。

で、母と久しぶりに夕食を食べた後、21:00頃自宅へ戻る。
帰ってから、一服した後、明日の弁当の準備をする。
そして、かねてから作りたかったハンバーグ作成を行う。
盛り付けした後のものは、明日改めて掲載します。

では、寝る