実際これを書いているのは、2006年10月15日なんですが、記録という事で
日付を戻して書いています。

元々日記を直ぐ書けなかったのは、引越しして直ぐにインターネットに接続
出来なかったからです。本当はケーブルインターネットに直ぐ繋げられると
不動産屋(エイブル)に聞いていたのですが、どうもケーブルTVしか繋げられ
ないと大家から聞かされ、仕方なくADSLを引き直した次第です。その為、時
間が掛かったんです。全く、不動産屋はいいかげんな事しか言わない。最低
ですわ。これ書いてて思い出したが、契約書にも幾つか間違いがあったし。


なんで、あんないいかげんな仕事で通用するんだろう?ぬるま湯なんかな?

さて、とうとう一人暮らしを開始しました。と言っても、実家から直ぐの所
なんで、それほど一人暮らしという雰囲気ではないんですけどね。
でも、全てを一人でこなすのは、なかなか良いものですなー。
元々、炊事洗濯掃除が嫌いではないので、やれば出来る子なんですよ。
ただ、食事には注意しないと、栄養失調で死んじゃうかも。

これからが楽しみだ。