3ヶ月ぶりの更新となる。
ま、それだけ忙しかったのですが、今落ち着いた開発をしているかというとそんなことはない。
いつも以上に忙しい。
今日も休日出勤である。
ずいぶん開発も落ち着いてきているが、それでも結合試験が終わるまでは、決して落ち着けません。
しかし、携帯の開発に従事してはや3ヶ月。
自分の性格(いやな部分)を鋭くしてきされ、ちょっと今へこんでいます。

■自分の性格でいやな部分をリストにしてみます。

  1. 落ち着きが無い
  2. せっかちである
  3. 認識にあいまいな部分がある

■今回の開発で誉められた部分をリストにしてみます。

  1. 明るい
  2. 積極的に行動する
  3. コミュニケーション能力が高い
  4. C言語をよく知っている

なんか昔から性格が変わっていないように思いますな。

ま、もう少しだから頑張ろう。